《 円満成就♡不倫成就 》⚠️もっともっともっと!!欲張りになってしまう時❗ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




全てのご依頼はLINEからになります♥️
👇👇👇


もっともっともっと!!

欲張りになってしまう時




大好きな彼と定期的に会えていたり

LINEも適度に出来ている



それでも、やっぱりもっともっと

会いたい



もっともっとLINEもしたいし

電話もしたい



もっと触れていたいし、

いつでも隣にいたい



どんどん欲張りになっていって

もっともっともっともっとって

彼を独り占めしたくなる



本当はもっと一緒にいたいのに

シンデレラのように時間がくると

バイバイしなきゃいけない悲しい



本当は同じおうちに帰りたいのに

彼は家族の待つ家に帰っていく悲しい






しょぼん…(´;ω;`)


でも、


もっともっともっと❗って欲張りに
なることって、とっても自然なこと。



それでも願いは叶えていけるし
成就は可能です😊✨️


これは過去の私も思っていたこと!!





だからって、

何でもっと時間作ってくれないの?って
一方的に怒りや不満な思いをぶつけたり、
彼を攻めたりするのはNGですが…不安



もっともっともっと!!

そう思えるのは

あなたと彼が想い合えてるって実感出来てたり

関係が良好な証拠だと思います😊💕



だから、

こんなに欲張りだったら願いが叶わないのでは?

こんな私…ダメだよね

こんなにワガママ叶わないよね…

そんな事を思わずに

それほど彼のことが大好きなんだ♥️と

自分で自分の思いを大切にしてほしい✨️



もっともっともっと‼️
そう思ってしまう時は
当たり前に願いが叶うことを
信じること✨️


だってあなたは、もう成就に向けて
動きだしてる♥️


だから、
欲張りになっても大丈夫です♥️



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートさせてくださいね💓


ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️

  • 公式#記事デザイン
  • #記事ネタ
  • #本日の1枚の記事デザイン
  • #シンプル6の記事デザイン
  • #最近ポチったものの記事デザイン
  • 公式#恋愛