《 円満成就♡不倫成就 》⚠️奥さんが羨ましい!!と感じてるあなたへ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

奥さんや彼女が羨ましい??



全てのご依頼はLINEからになります✨️

👇👇👇


奥さんが羨ましい??



【辛口】かも?しれないので

厳しめな話は聞きたくないあなたは

ここでそっとブログを閉じて下さいね!





大好きな彼に奥さんがいる


彼女がいる



いっつも一緒に過ごせて

一緒に生活できて


羨ましいーーーって


思いますよね??


私も羨ましいって思ってました。

同じ空間にいて、同じ空気を吸えるだけで

羨ましい!!♥️


え?重いですか??(笑)





でもそんなあなたは

奥さんを意識して
奥さんをライバル視して
奥さんになろうとしてませんか??



奥さんって本当に羨ましい??


大好きな彼は
体は仕方なく家に帰っても
心は外に置いたまま


家族とすごしても気持ちの矢印は
あなたに向かってる!!


ずーーーっと奥さんに
嘘をついたまま
偽りの生活を毎日している


うそ、隠し事、騙したまま




それでも
本当に奥さんが羨ましい??


よく自分に問いかけてみてほしい




彼が奥さんのグチをこぼしてくれるなら
めっちゃチャンス♥️


彼が奥さんの自慢をしてくるなら
これもめっちゃチャンス♥️


あなたは奥さまのように
ならなくていいのです❗


あなたはあえて
奥さまの逆を目指そう♥️


それって多分あなたの
魅力そのままで大丈夫だから💓


大切だからもう一度お伝えしますが

あなたは奥さまのように
ならなくていい❗❗

その方が成就に
より一歩近づきますよ♥️






モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートさせてくださいね💓


ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️