《 円満成就♡不倫成就 》執着や依存があっても成就は叶えられる♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



円満成就を叶えたい本気のあなた大集合♥️
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


答えはシンプル♥️


大好きな彼、愛する彼と

成就するために

色々なことを学んだり

セッションやカウンセリングを受けて

毎日頑張っているあなた♥️







でも、知識が増えれば増えるほど
学べは学ぶほど

これは執着になるんじゃないか??

これは依存してるってこと?

自分軸ってこれで合ってる?

って、疑問に思ったり、
戸惑ったりしてしまうしまうこと
ありませんか?






疑問に思ったり
戸惑ってしまったら
やはり立ち止まってしまいますよね…💦


考えること、頭を使うことも
もちろんとても大切です


しかし、こんな時
どうしたらいいと思いますか?



でも、実は答えはとっても
シンプル♥️





これは執着になる??

これは依存になるのかな?

そんな疑問が自分の中で出てきたら、


執着とか依存とか
とにかく何も考えないで
あなたの気持ちを優先すること!!


頭で考えるよりも
心を大切にしましょう😊


私はどうしたい?
私はどう思う?


自問自答してみて下さいね😊

答えは必ず自分の中に
ありますよ✨️




執着や依存があっても
円満成就は叶えられるので
頭であれこれ考えずに
心の感じるまま、行動してみて下さいね✨️


頑張っているあなたを
いつでも応援しています💓



公式LINEで情報をいち早くGET♥️

👇👇👇

イエローハートご縁に感謝イエローハート


縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️