《 円満成就♡不倫成就 》あなたの捉え方ひとつでこの先の未来は変わる♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



円満成就を叶えたいあなたへ
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

あなたの捉え方ひとつで

この先の未来は変わる♥️



 毎日生活する中で、生きていたら


いいことばかりではなくて


悲しくなること


イライラすること


ショックな出来事も


必ずといっていいほど出てきますよね




特に自分にとって大きくキモチに影響与える

出来事は


大きな怒りであったり


ドン底の悲しみであったり


孤独感や疎外感を


感じることも多いかと思います







実際に私も


秘密の恋愛をしていた時


彼が結婚すると言ってきた時


奥さんの妊娠の話を聞いた時


別居から再構成する方向になったと聞いた時



裏切られた気持ち


胸をえぐられるような悲しみ


心臓を圧迫されるような大きな痛み


を感じ


今でも時々トラウマとなって

フラッシュバックすることがあります






あなたにも


胸を痛めるような悲しい出来事や


怒りや許せないと思うような

出来事


理不尽だと感じたり

私なんて…と思うような出来事


心に傷を負うような

大きな出来事を


経験したことは

ありませんか??






でもそんな時、どう捉えるか?


ピンチはピンチのまま

それとも

ピンチはチャンス

捉えるのか?



物事には

『良い』『悪い』はなくて

その出来事をどう捉えるかによって

あなたのこの先の未来は

大きく変わってきます✨



だからといって

無理やり前向きになる必要はないし

落ち込む時は落ち込み

怒りが出る時は怒ってもいい❗❗


たくさん泣いたって

弱音を吐いてもいい❗❗



でも自分の気持ちをしっかり

受け止めたあと

この出来事は

ピンチはチャンス❗と捉える

ことが出来たら?✨



この出来事はきっと私にとっての

転機だわ❗❗と

思えることが出来たら?✨



あなたは確実に

あなたの望む願いや願望に

向かって進んでいきますよ♥️





私も実際に、彼との間に大きく悲しい出来事が

あった後、転機のような嬉しい出来事や

私たち2人の関係が深まることが起きています✨️


だから捉え方って本当に大切💓



あなたの願いや望み応援しています💓



あなたは必ず自分の願いを叶えることができる!!

ポチっと画像を押してお友達になって下さいね💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート



いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️