キングスマン-ファーストエージェント 見ました。 | マキのブログ

マキのブログ

映画は大体ネタバレです。すみません。

キングスマンは 初代と
ゴールデンサークルという アメリカンなやつと出てるほかに
新たに出てたのが ファーストエージェント。

 

初代から言われてきた その根っこに迫ったのが今作 ということなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

面白かったの思わず、過去作も見てしまって ついでに チャニングテイタムのお勧めシリーズに突入してしまって
 

21,22 jump street とかホワイトハウスダウン までみてしまった

どれもみんな面白かったwww

jump streetシリーズは 若き警察官の潜入捜査のコメディシリーズw
ホワイトハウスダウンは 大統領保護管の話だが(保護管になるまでの話?)
いろんな映画見てると アメリカ合衆国には大統領はいったい何人いるんかと思ってしまうくらい
架空の大統領に魅了されてしまう話がいっぱいあるのだが
この話の大統領も またよかったね

日本国には大統領は居なくて 首相という立場の人がいるのだが
日本沈没を見ていると合衆国ともまた違うけど 首相の立場の人の存在が危うくなると
次なる人が上がってくる仕組みが 日本国にもあるんだなというのが分かった。

だけどアメリカ合衆国の 大統領の危機と それが危うくなった時の素早い立ち回りにはいつも驚かされる。
国が立ち行かなくならないように すごく色々考慮されているんだろうな

まぁ話をだいぶ前にもどすと キングスマンもそういう話なんだろうけども。

どちらかというと今回のキングスマンの話は ナショナルトレジャーだとか ザ・ロック で見たようなどちらかというと 
秘話 的な フィルムのお話だったw

話し飛び飛びですみませんが どれもメッサ面白いので 全部観てみてください!

キングスマンシリーズも チャニングテイタムシリーズも どれも面白いです( ´ ▽ ` )ノ

今 だいたい アマプラで 追徴無しで見れますよ!チャーンス!