なにこの生き物可愛すぎじゃね | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ハリネズミカフェ行ってきたぁぁぁああああ!
ああああああもうあああぉああぁぃうかやまあにゃわらひにー!!!(発狂)

癒され…癒されすぎた…
ちょっと体調悪いのも吹き飛ぶくらい……


動いてるのももちろんキュート
{42AFED02-BE7F-4FA7-97EC-53E7B9D6D695}

{9AC1DAA9-33A8-40A0-9473-A06613476307}


なんだけど、店員さんが「この子は手の中で寝てくれます」と言って渡してくれた眠るハリネズミぎゃんかわ。
{467AB9D7-630C-4EE8-A959-CF48E31E67D8}


{AE1119EB-CCEA-41C1-A38D-99701A05AF90}

{9A967915-36FD-497E-AB10-DA9E4DC33640}

{E46CA4ED-A269-4551-840F-DDEFE65E0C1B}



なんだよお餅かよ。
食べちゃうぞ!
{7458A67C-2F0E-4315-9AAF-EF32BD25AE9D}


口の中に針ぶっ刺さるけどなっ!!

一回起きちゃったけど、そのあと手の中で丸まってくれたぁ(;_;)


おおっお……おぉ………おー。
お、お、おおおーーーーん!!!


↑心の叫び。




どのハリネズミちゃんも、人間の欲に振り回されずにちゃんと良い家族として迎えられて長生きするといいなぁ。

ちなみに黒っぽいハリネズミたんはうんこ出てますよこの画像ね。
{142FFE6A-E540-4CB7-BC96-9F435CD51BFE}


間一髪手にかからなかったけどね。


目が悪いから匂いに敏感だそうで、行く方は香水などつけないで接することをオススメします。
うっかり香水つけてっちゃったら嫌だったのかガジガジされた。

多少痛い。
でもそのガジガジさえも可愛い。

スヤァ
{2293D1C2-4A7B-42B1-AFF0-68BFDC1B7774}