コラボしました | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

劇団モンキー☆チョップ×レベルズ
「モンキー、コラボ公演するってよ」
無事に全日程終了いたしました!

こちら千秋楽
男性ゲスト高橋さん、女性ゲスト松浦さん
{E471D6B3-D330-45F1-8002-7AD5060B6836}


終わっちゃった(´Д` )
楽しかった
幸せでした


主宰つかぽん、頑張った!!
ひらさわプロデューサー、キャストさん、スタッフさん、そしてもちろん観に来てくださったお客様。

本当に本当にありがとうございました。


{CFFB55E3-BDDB-44B1-BEDE-F4EB13FCAAEF}
ん?あれ…大入り袋って普通名前が真ん中だよね。
斬新やで、これ。笑



一昨日は朝帰りして泥のように寝てやると思ってたらロフトが暑くて早々に目が覚めたので、
洗濯して洗濯して掃除して布団乾燥機かけて、いただいた差し入れたちを整えて…

昨日は逆に涼しかったので16時まで寝てやりましたw



胡蝶蘭が美しくて思わずもらってきてしまったけど、一人暮らしのワンルームに幅取るね君ィ
{70F138DC-4CA9-4607-A5FF-FF36D15A30E2}

でも目に入ると心がシャンとなる。


あと今回も美味しいもの素敵なものたくさんいただきました。
ありがとうございます!
{F66B14BE-94C9-4E07-961C-FAA6518D90AB}

{A3CD7172-6719-4A25-BED1-E1D0C4E77F95}

{1E392987-CFD0-4AE5-A73D-4C7AE21003A2}

{5DBAAA3D-390B-48AE-87D8-B48CE2ACE52E}

写しきれてないけど全て感謝しながらモグモグしました(^人^)

来てくださるだけで充分ですので、あまりお気づかいなく今後も観に来ていただけると嬉しいです☆


主宰つかぽんともども、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
{C9191759-0587-4234-B2B3-35B9E7EF670D}