今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

たまに一人旅に出て自分を鍛えます。
2級ほら吹き童子。いつか名人になる!
なんだかんだ幸せ者です。
山梨の戦利品、桃とワイン✌︎('ω'✌︎ )
桃は青果市場で3個280円、イオンでも4個380円!



ワインは一升瓶を3本購入。
1本2000円しないのにクオリティ高す。
てか、ワインの一升瓶て見た目が面白いなw


旦那氏が作った、桃とトマトと水牛のモッツァレラサラダが綺麗だし美味。
桃とチーズを一緒に食べるとバターみたい…!
ナポリタンとサングリアも作ってくれました☆


食生活が充実してて痩せる暇がない٩( ᐛ )و
筋トレを怠る日々。
帰京しておりまする〜
お墓参りの翌日は石和温泉に行きました☆
駅前の足湯は激熱でしたが血行良くなって体が軽くなる(*゚∀゚*)


ちょっと贅沢して慶山という五つ星老舗旅館に泊まったら、部屋がやばい広かったー!
どっかの会社の応接室みたい。笑


夕飯後に部屋に戻ったら冷蔵庫に水菓子入ってたり、

夜に太鼓ショーがあったり、おもてなし三昧でした。
心地よく過ごせたなぁ。

もちろん温泉も良かったしご飯も美味しかったので、また行きたいっ



ワイナリー見学もして、試飲で少しずついろんな種類のワインをいただけるのが嬉しい。


今回の旅行で白ワインの甘口に目覚めました。
こんなフルーティだったのね。
ぶどうぶどうしてる感じが結構好き。

とても久しぶりに、大切な友達のお墓に行きました。

旦那さんが「初めまして」と言ってくれるまで気づかなくて、
「あ、そうそう!私結婚したんだよ!こちらが旦那さんだよ!」
とお墓に向かって旦那さんを紹介しました。

「真希さんは自分で何とかできそうだから守る気がしない」と言った彼は、生きてたら何て言ってくれただろうか。笑
もう泣かないと思ってたけど、離れた時の長さを実感して会いたさがこみ上げて、思わずウルっとしてしまった。

また来るね、萩ちゃん。

忘れてないからね。



お墓参りのあとは、
フルーツ王国に来たんだから美味しいフルーツ食べたい!!!
と、山の中腹にある素敵ホテルのカフェに行き、パフェとワッフル食べました╰(*´︶`*)╯♡

ノーファンデ主義だし写真アプリとか持ってないので、お肌のくたびれ感はご容赦ください。笑





桃の季節がやってきましたよ〜!
フワッフゥ!!


山梨いいとこ。
温泉もあるし、好きだらけ。

地元野菜のかき揚げ

とりもつ

馬刺しの赤身

カツ丼とまぐろぶつとろろ丼のセット


たべたー!!