モンキーレベルズ、2日目終了 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

初日・2日目と無事に終了。

今回も名前のお習字書きました( ´ ▽ ` )ノ

夜中に筆を握るとちょっとテンション上がります(夜型人間)


24日
日替わりゲストが阿部くん&笹もっちゃんver.
{AEBA2C28-E49A-4826-92CC-AE624EF0D948}


25日
日替わりゲストが高橋さん&須田さんver.
{E57D2CC3-6CF1-4134-8B02-0E7359E7D0B9}



今回はモンキー史上最多稽古量だったからか、良くも悪くもなんか安心感。

ゲストさんには、ゲストらしからぬ出演量で申し訳ないと思いつつ
「ゲストだからちょい役でいいとこ持ってったのね、はいはい」
と思われるのがどうしても嫌で、頑張っていただく役を書いてしまいました。

それに高い意識で応えてくださっているゲスト陣!


個人的にモンキー常連のお三方(つかぽん、オッサー、さくちゃん)の存在がとても大きくて
メインにもサブにもなれる上に、何も言わなくても私の出して欲しい音を出してくれる(もちろんその上をいってくれる時も)のは
本当に本当にありがたいことだなぁと思うのです。

エクセレントです。
頼りになります。


角ちゃん、クリスティーナも自分のいいところ・面白いところをたくさん出してくれてるし
うさみさんは言い訳しながらも誰よりも自主練してくださってるし
横井さんも、私より色んな経験をいっぱいしてきてるであろうお方なのに文句も言わず要望をすんなり聞いてくれ叶えてくれて、

おい、中川、しっかりしろよ。

と自分にいつも言い聞かせております。。。



色々なご意見を真摯に受け止めつつ、明日も頑張ります!

ご来場の皆様、ありがとうございました(*^^*)

明日お会いする皆様、楽しみにしております!


お花いっぱい。
こんなのモンキーじゃないわっ。笑
{76847133-D17A-451B-8A35-8ED9C9B68243}