ゴブリンちゃん | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

小屋入りを明日にひかえて

ラストシーン、深夜に書き直した。

みんな本当ごめぇん!!!



先週末は同期の劇団「お茶の間ゴブリン」観劇&打ち上げ行ってまいりました。
{A7360B24-9EEB-44D5-BF52-CA4E013EAE4F}

振付担当しましたの。

みんな真面目に踊ってくださり嬉しい限り。
アンケートにもオープニングダンスへお褒めの言葉があったりでありがたやありがたや。

{3DCB8A97-82DD-4C66-BB4B-FADF409C4BC0}

{BB9EA79D-56E1-4EC6-862C-98A6B7DA1147}

{125056CE-37A9-4435-A048-8B25ABFBCD74}


かよこ、のんちゃん、大二郎、お疲れ!
まーくん、塩田さん、声ガラガラ!笑



はーーー

しかし眠い

やることが多すぎて頭パァン!
頑張ってくれるわたしの体に感謝。

でも、稽古とても楽しい。

モンキー☆チョップ、間もなくお目見えでっせ。