メスモンキーやるよ! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

情報解禁になりましたのでお知らせ!

本番まで驚くほど時間ないからさっさとお知らせ!


「男だけでコントやりますぅ」
でお馴染みの劇団モンキー☆チョップが
「女だけでコントやってみますぅ」
ということで。

急遽!
メスバージョンンンン!


女性だけのコント舞台って見たことあります?
私さんざん色んなものを見てきたんですが、あれ、ないんじゃないかな、と。

コメディじゃなくコント←ここ重要

基本男性の方が笑いとれるから、リスクは高い。
もしかしたら見たいって人も少ないかもしれない。
でも私は見てみたいし、つくってみたい。


なのでー
やりますー


幸せなことにバッラバラのジャンルから精鋭が揃いました。
バラバラバラだけど、みんな私がご一緒したかった精鋭のメス猿たち☆

1人だけ主宰の塚原が男性キャストで出ますが
コントには一切関わりません。
ストーリー部分のみ。


女だけのガチコント!
引かれるかもしれないけど攻める!笑



劇団モンキー☆チョップ(メスversion)
『塚子さんの職場』

2016年
8月19日(金)19:30
      20日(土)14:00/18:00
      21日(日)14:00/18:00
※開場は開演の30分前となります

シアターブラッツにて
新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1

☆チケット
3000円

☆コント脚本
塚原直彦、清水洋介、角畑良幸

☆演出・ストーリー脚本
中川真希 左矢印私ココ、出演しません

☆出演
植田裕貴代
江間みずき(キトキト企画)
岡村佳代子(お茶の間ゴブリン)
黒瀬千鶴子
小崎愛美理(フロアトポロジー)
真帆(劇団フルタ丸)

塚原直彦(劇団モンキー☆チョップ)