ジャングル行きます。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

大学時代のお友達、さきちゃんちに来ています。
さきちゃんは石垣島に移住して10ヶ月。

昨日、誕生日だったんですってー!
で、飲み会あけで二日酔いのところを押して迎えに来てくれまぴた。
photo:01


倒れる寸前のさきちゃん。

石垣島案内をしてもらう予定だったのをやめて、二人でゴロゴロと。
目的だった披露宴も終わったし、無理して疲れることもないのでね。

休みに来たようなもんだものー。



しかしやっぱりせっかくなので。


明日は西表島でジャングルピクニックに参加してきます。

電話で予約したら「かなり過酷なので大丈夫ですか?初心者コースもありますよ」
と言われたのですが、負けず嫌い根性がムクムクして

「体力ありますか?」
「あります」

と即答してしまった。
んが、実はガタブル。
ついていけるのだろうか。
最近、階段のぼるだけでゼーゼーなんですけど。


でもコンタクトも今日こっちで作ったので
景色も見えるし頑張ってくる!!

朝7:40集合。
寝ますー!