いざ、西表島 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

8時発の船に乗れた!
ビバ早起き!!

西表島行って来まーす。

北国行くにも南国行くにも服装のさじ加減とか必要な物がわからなくて
結果、持っていかない!ってなり、お前現地ナメてんだろ、みたいな軽装になります。

今回も、Gパンやら靴やら持ってこず、短パンサンダルで行けるだろーとか思ってたら

んなわけねーわ。
んなわけねーよね。

さきちゃんに一式お借りしました。
リュックすら持って来てなかったから水着以外全部お借りしゃした。

そしたら行き慣れた人みたいになったよ!
photo:01



でも結局足元はサンダル!
ビーサンじゃなくて、なんか普通の厚底サンダル!
photo:02



いけんのか?
これ、いけんのか??
ヒルとかにやられるパターンか?

ま、いけんだろ!!

れっつごー!