結婚したのね | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨日、風が強く結局ビーチウェディングは出来ず室内になりました。
でもすごく綺麗な教会風の場所。

新郎新婦ご入場。
photo:01


黒光りするてっちゃん、笑

お母さんにベール下げてもらいーの
お父さんとバージンロード歩きーの
てっちゃんと誓いーの

わーマジさんてば本当に結婚したのね!
まだ実感ないけど!!

幸せそー
photo:02


キレイよー
photo:03


おめでとー
photo:04




披露宴では自分のアドリブきかなさに反省しながらも
ご来賓の方や新郎新婦ご両親には好評で一安心でした。

もう少し突っ込んで勉強したいな、司会。



そして、マジさんは、マジさんでした。

何を着ても何をしてても、マジさんでした。

そのブレなさがイイ。


幸せになりやがれぃ!!
photo:05