ボイトレ三昧 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

モンキーチョップが月曜日に終わって、火・水・木と仕事三昧。

歌はいいですなぁ。

疲れ果てて眠かったり喉の調子悪かったりするけど
音楽聴くと元気になるのは間違いないし、生徒さんに会うの嬉しい。

そんなボイトレしまくりの3日間。
昨夜は素敵な方の先生になりゃした~。

この方。
photo:01


え?わかりづらい?

この方デスヨ。
ティラミス召し上がれ。
photo:02



そう、先日舞台でご一緒した、ALvinoのボーカル・翔太さんです☆


メジャーデビュー6周年の翔太さん、今週末にグアムで開催されるマラソン?駅伝?に参加して
さらにその表彰式で歌うそう。

凄ウィねー!!

で、ボイトレを受けたことはあるけど、ここらでもう一度基礎をという依頼を受け
三時間みっちりトレーニングさせていただきゃした。

みっちり。
休憩ナシの三時間。

凄ウィねー(°_°)


稽古もそうなんだけど、私好きなことしてる時は休憩いらないタイプなので
一緒にいる人は大変だったろうなと後になって気づきます。

翔太はん、一息つく時間取らなくてすみませぬでした´д` ;


少しでもこれからの活動の役に立ちますように。

そして翔太さんの人生観が見える曲、楽しみにしてます。




明日から一週間は仕事お休み!
半ば無理やりオフ取りました。

小旅に手ま~す。

ほな寝る!