じゃば、石垣島にいてきまーす | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

羽田に向かっております。

国内線で飛行機乗るのどれぐらいぶりだろ?
東京からだともうほとんど新幹線で行けちゃうもんね。

目的は中学からの親友の結婚式。
披露宴では司会もやっちゃいます。
最終打ち合わせに間に合わないので当日ぶっつけです。

でも絶対いい式にしちゃる!!

台風迫ってるらしいけど!!



で、せっかくだからゆっくりしようと思いまして一週間ほど休みをとりました。
一人でプラプラして来ます。

イギリスの次は石垣島だぁあ?
オメーいい身分だな!
的なことを何人かに言われたのですが(特にモンキー連中)、ギリギリっすよギリギリ。

余裕ナシ子です。
でもせっかくだから余裕ぶっこいてこよう。



しかしよく考えたら私。

・太陽アレルギー
・泳げるけど海が苦手。むしろ怖い。
・目が悪いくせにコンタクト持ってない(魚とか見えない)
・運転できない

という、なんで南国一人旅するよ!?って自分にツッコみたくなるスペックの低さ。
物事は勢いで決めちゃダメなんだとよくわかりました。

時間なさすぎて今日泊まるホテルしか決まってないし。
旅、ノープランすぎ。



まぁまぁまぁ。
日本だからね。
困ってもなんとかなるでしょう。

とりあえず行って来まーす!