人は自分が限界だって思う7倍耐えられるらしいので | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

そろそろ体が限界っぽいー!と思うけど、この7倍いけるはずってことっすね。
ただ、7倍を迎えた時に死ぬよね。

とりあえず3倍くらいは頑張れるってわけだ、うん。

本番3日前にしてセリフを変更したり増やしたり、相変わらずギリギリまでもがく症候群発症中。
自分で書いて演出してるくせにまだ全貌が見えない。

ああーくそ!
才能をくれ!!
何にも引き換えに差し出せるもんがないけど才能くれ!!



そんな私が脚本と演出を担っている舞台がもうすぐ始まりますよー。


プチ会議中のお猿さんたち。
今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

ガツガツ稽古~!
今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG

劇団モンキー☆チョップ第六撃
『ろくでなし』

☆日時
2012年10月
5日(金)19:30
6日(土)14:00/19:00
7日(日)14:00/19:00
8日(月・祝)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です

☆場所
JOY JOY STATION
〒176-0002 東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1
西武池袋線「桜台駅」から徒歩3分

☆チケット
¥2500

☆コント脚本
塚原直彦、清水洋介

☆演出・ストーリー脚本
中川真希(私ココ。出演はしません)

☆キャスト
塚原直彦/清水洋介/長栄光之助/宮城マリオ
深井邦彦(張ち切れパンダ)/西山由希宏/加藤翔平/阿部直也(笑鷺)