エスパー観てきたり友達に会ったり。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

モンキーチョップ2撃に出てくれた山中雄ちゃんと、3撃に出てくれた飯田くんが所属してる劇団スパイスガーデンの舞台を観てまいりました。

「ESP.」という、超能力研究会の人たちが超能力ゲットしちゃっててんやわんやする話。

面白かった~
みんな汗だくだった~
ただ、日にち変わったら服も変えて欲しかった~

いやしかし、男子が強がって強がって、でも強がってるのだだ漏れだからキミ!からの、開き直ったら最後に本当の強さが見えるよね
みたいなのが私は好きなので、そんな男子たちを観れて大満足です。ハイ。


最前列ど真ん中の席を勧められ わーわーわー((((;゚Д゚)))))))と思ったけど、運良くお隣がお知り合いの方で一安心。
しかし行くって2人に伝えないで行ったのでこっちがドキドキ。

アフタートークの挨拶の時、目の前に立った飯田くんが私に気づいて笑いそうになっていました。
もはや笑っていました。
失礼だわ、あの子。
モンキー観に行きますって言ってたから許すけど。

そんな「ESP.」は中目黒ウッディシアターにて上演中でございます。
明日まで!!
まだお席取れるようなので、明日ご予定ない方や、舞台観たいけど何観ればいいんだかって方、オススメです。




その後は中学の同級生の横やんに会いました~。
健康体になってた。
タバコやめてくれてありがとう。

いろいろタメになる話と、演劇とか映画の話と。
稽古の合間にリラックスできて、感謝。




さーて、本番一週間前きったよー!!

今回はモンキー史上最高に時間がないよー!
毎回最短記録更新してるけどこれ以上は無理だよー!
みんなまだセリフでつまづいてるよー!

…という状況ですが、初日を迎える時には完璧になってます。
そのビジョンは私には見えてます。

なので、是非観に来てくださいますぃ。

元気になりまっせ。


劇団モンキー☆チョップ第六撃
『ろくでなし』

☆日時
2012年10月
5日(金)19:30
6日(土)14:00/19:00
7日(日)14:00/19:00
8日(月・祝)14:00/19:00
※開場は開演の30分前です

☆場所
JOY JOY STATION
〒176-0002 東京都練馬区桜台1-2-8 桜台マンションB1
西武池袋線「桜台駅」から徒歩3分

☆チケット
¥2500

☆コント脚本
塚原直彦、清水洋介

☆演出・ストーリー脚本
中川真希(私ココ。出演はしません)

☆キャスト
塚原直彦/清水洋介/長栄光之助/宮城マリオ
深井邦彦(張ち切れパンダ)/西山由希宏/加藤翔平/阿部直也(笑鷺)