髪の毛、その後 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

美容院着いて、やっぱり普通の頭はすぐ飽きました!って言ったら、担当美容師さん爆笑の巻。

黒髪ボブ、一ヶ月もたなかったや。

ガッツリ金髪にしようかなーとも思ったのですが、お料理アシスタントの仕事まだ三月分まであるし
来月結婚式の司会もあるから、あんまりデーハーすぎるのも…ってことで
表面は黒髪残しの、中だけ染める感じにしてもらいました。


何色がいい?って聞かれ、ピンクって言ったら「女子じゃんー!」ってまた爆笑され。
笑うとこなんか!
つーか女子だわ!ww

で、赤か青って話になり、秋だから赤かなーと言ったら
美容師さんが腑に落ちない顔で「赤か…」と言うもんですから。

え、じゃあ青で。

って言いますよねそこはね。
なので青メッシュをサクッと入れましたよ。


こんなんー
photo:01


ちょっと肌荒れ凄まじいんでお花とかで隠させてくださーい(°_°)

こんなんー
photo:02




はぁ、これで毎朝鏡を観た時に凹まなくてすむ…。
なんやねん、この清純派狙いみたいな黒髪ボブ!って自分にツッコまないですむ…。

着る服とか上手く選ばないとですが、青いの初だからけっこう嬉しい☆

わーい( ´ ▽ ` )ノ

稽古も頑張っておりまんつー!