流血しとる | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ドジなので、よく机の角とかに小指やらもはや指全部やらをぶつけるのですが、
あまりにもよくぶつけすぎるので体が痛みに慣れて

テクテク ガン!テクテク

ってスルーできるようになって早や数年。


昨夜、久々に足指の肉を軽くえぐってしまいまして。
四角い椅子の角で。

さすがに「…ッ!」ってなりました。
見たら血が溢れてきてました。

しかしさほど痛みを感じるわけでもなく、冷静にティッシュ当てて止血し
万能薬のオロナイン塗ってサクッと寝、朝には忘れてました。

そう、忘れてました。

さっきお風呂あがるまで完全に忘れてた私はタオルで思いっきり指を拭き、
ガリッ!ってなった時に「あぁ…怪我してたんだった…」と思い出し。

見たら、流血ですよ。
そりゃそうですよ。
くっつきかけのとこブリって剥がしたんですから。


あー(´・Д・)

なんでこんなにドジなの。
呪う、自分の頭の弱さを。


注意したら早く治る気がするので、自分が負傷してるのを忘れないために日記を書くっていう。

で、またオロナイン塗って寝るっていう。


明日は小屋入りですー。
明後日から本番ですー。

がんばりゅ!