コメントに返信しました | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

イギリス旅行の前から放置状態になってしまっていたコメントにやっと返信しました。

こんな私の日記にコメントくださるなんて本当にありがたき幸せにございまするのに、返してなくてすみませんでした(;´Д`A


もろもろ一段落…と思いきや!
明日から10月の舞台の稽古やどー!!

やーべー

結局まだプロットもたてられていない((((;゚Д゚)))))))
とりあえず午前中にダンスだけ考えようそうしよう。



「雨に咲く花」については、さっき出演者の白石さえちゃんから100枚超えの画像いただいたので
ぼちぼちエピソードとともに載せていこうと思います。

終演したし、観てない方にはすこぶるどうでもいいことでしょうが、もう少しお付き合いくださいませ。



さーて!

寝よう。

打ち上げオール明けからのレッスンは、慣れたけどやっぱりなかなかグロッキー。
眠。