あえなく撃沈 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

もはや驚くまでもなく、例のごとく体調くずしております。

しかし昨日から次の舞台の稽古が始まってるという。
懇親を兼ねて飲んだあとの、左から西山さん、つかぽん、LUNA SEA…間違えた阿部くん。
photo:02



さらに今週中に台本書かなきゃいけないからグズってらんないす。


だけどー
あぁだけどー

喉イタイよー(ノД`)
体ダルイよー(ノД`)


なので仕事の時間ギリギリまでゴロゴロして差し入れのお菓子で生き延びるという
これまた本番後に陥るいつも通りの状況。

しかし速攻復活しちゃる!!



あ、そういえば財布は楽屋にありました。
無事に。

良かった良かった。



あー、終わっちゃったんだなあ。
なんだかんだ楽しかった。

みなさん、ありがとうございました!
photo:01




いろいろ書きたいのにそこまで精神力がもたない(´Д` )
ぐぉー!!