全公演オワタヨー | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

おわっとぅわぁぁぁぁぁーーーー

ねーーーーーみーーーーー!!!!

これから打ち上げです。
寝るわけにはいきません。



9日間14公演、やはりあっという間に過ぎていきました。
私はダブルキャストだったので7公演でしたが。

知り合いじゃないのに声をかけてくださった方もたくさんいらっしゃいました。
ご飯は毎日差し入れですませられるほどでした。

今日はバルーンのお花までいただき…
$今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

なんかもう私なんかのためにお金使わせてすみませんマジで。

でもバルーンの贈り物初めてもらって嬉しい~☆
枯れないし軽いし可愛いし。

私のサインがウサギだからうさちゃんバルーンにしてくれたのでしょうかヽ(;▽;)ノ



裏話などはまた後日にして(たいしてないけど)、今日はお礼まで。

本当に本当にありがとうございました!
あいらびゅーん!

じゃ、打ち上げてきまーすー!