はい千秋楽~! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

財布無くしたー!

楽屋にありますようにと祈りながら劇場に向かってるなう。
向かってるIMA(今)

もし無かったら打ち上げどころじゃないぜ。



最後だけど、最後だけ何かやるとか、最後だからいつもよりテンション高いとか、
そんな役と関係ない自分の事情で芝居が変わるのはアホらしいと思ってるので
いつも通りに生きていつも通りに終えます。


昨日もいただいた素敵な差し入れたちに感謝。
photo:01


聴いたことないって言ったら、ALvinoファンの方からCDもらった!
聴くぜ~ぃ

Mのイニシャルが入ったハンカチは大好きな年上の女性から。
可愛い!
これだけで女子力が上がる気がする!
…それは勘違い!!

さりげに「雨に咲く花」パンフも。

いろいろありがとうございます。

たくさんの人に出会えて、私は幸せです。



じゃば、行ってくるす!!