いただいております。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

楽屋の差し入れ置き場にあるお菓子や梅干しやバナナや天むすやお稲荷さんを食らい、順調に肥えていっている気がしてなりません。

世の中は美味しいものがいっぱいだなぁ。


個人的にいただいたもの~✨
$今だ、ほら貝を吹け!-Image.jpg

賞味期限が長いのが多いので、すぐ食べたいのをグッとこらえて全公演後のおやつにします!
モンキーチョップの執筆時に!

桃は食べたけど。
オイシカタヨー( ´ ▽ ` )ノ




でね、右側のうさぎちゃんのハガキなんですけども。

今回初舞台にして、どんだけやれんねん!なお芝居を披露している ALvino(アルヴィノ)というメジャーバンドのボーカル・翔太さんのファンの方からいただきました。

翔太さん観に来て私を好きになってくださるなんて稀有な方です。
写真撮ってください~とか、お手紙書いたんです~とか、なんかすみません。

ありがたいです本当に。

しかし私は昔から女性に声をかけられることが圧倒的に多いな。
あとはオジサマウケがわりに良い。


うむ。
自分を好きだと言ってくれる人は心から大切にしよう。
貴重ですから!