そんなに忙しくないんだけど | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

いつも忙しいよねってよく言われます。

時間の使い方が下手なんだろか。

いくつか同時進行で仕事してることが多いからかな。
すぐキャパオーバーになるからか(´・_・`)



今日は2時からの本番後、ボイトレを受け持ってる事務所のレッスン生さんのライブへ!

本当はリハーサルから見てあげたかったけど自分の本番がかぶってしまったのでなんとも…。

人前で歌うの始めての子もいるのであたたかい目で見守りつつ
それぞれの課題を見つけられたらと思います。

みんな頑張れー!!

私は酒を飲みながら応援しますー!笑




の前に、自分ね。

頑張りまーすー。

荻窪の美味しい店を何店か聞いたのですが、
こないだ行った中華屋さんがどれも当たりですた!
photo:01



ひゅー!!