やろうと思ってたことを何一つもやらずに寝てやる。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

映画観ようとDVD借りたり、振付考えようとか台本書こうとか、
空き時間にやろうと思ってたことを全くやらずに夕飯食べたら寝てしまってた…。

よく、あるよね!!

もぉぉぉう、なんか、もううううううーーーーー。
毎日たいしたトラブルもなく淡々と過ごせていますが、これでいいのかと立ち返ることがしばしば。



「雨に咲く花」の本番が始まってから毎日雨が降ってます。
そして晴れてます。

偶然だけど、不思議。

残すは明日の2時、明後日と土曜日の19時半、日曜の13時の4回。
まだお席取れる回もありますのでご都合つく方は是非に。

終演後、楽屋での一コマ。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG
真吾さんご乱心。

ではでは、風呂で振付考えてスッテンコロリンしてこよ。