友達運が良すぎる | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

19日、大切な友人のお墓参りに行きました。
二年ぶり。

台風が迫ってるのにそっちに向け車を走らせるという。
江間ちゃんの軽自動車、ブオンブオンいいながら頑張ってくれました。

そしてずっと運転してくれてありがとう、えまーる。


桂とそのジュニア・ルー子の女四人旅。

2歳のルー子はゲーしたりエーンしたりニヤニヤしたり大忙し。
長旅ご苦労であったねぇ。




萩ちゃんは相変わらず石の下で、ひょっこり現れてはくれませんでした。

手ぶらで行ったからか。
拗ねてんのか。

しんどい時に名前呼ぶからうるさかろう、ごめんね。

特に助けてもらったことはないけど、ありがとう。

あなたからもらったものがたくさんあります。
借りっぱなしで返せてないものもあります。

取りに来ればいいのに。





墓参り帰りに山梨名物ほうとうをば。

煮えるのを待つルー子。
photo:01



食べるわよ~!の、えまーる&桂。
photo:02



美味しかった!

野菜もいっぱいだし、味噌味ってのがいいよね。
とりあえず味噌つけりゃ何でも美味しいと思ってるからね、私。


で、台風から逃げるように東京へ。

逃げきった!




そのあと仕事で、終わるころには一番ザンザカだろうなと思ってたら
友達が「暇だから迎えに行くよ」って連絡くれて。

仕事場まで車で来て、お家まで送ってくれました。

さらに、夕飯おごってくれました。


ひょーヽ(;▽;)ノ


ちょっと!!
イケメン!
もうなんか超絶イケメン!!

おかげでビショビショになったり、傘がひっくり返ったりすることなく帰宅。
ありがたや。

ちょっと気持ちが落ちてたので、精神的にも物理的にも救われた。




結論。

友達運が良すぎて恋愛運がないんだな。