寝台列車な人たち | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨夜は五月にやった舞台の清算会でした。
お金の清算するのですが、しかしそんなのは一瞬で、まぁただの飲み会w


寝台列車で出会った人たち。
photo:01


みんなカワイイね~

お利口さんメンバーはちゃんと終電に間に合うように店を出ましたが
私お利口じゃないので残りますよね当然。

だって深夜くらいしかゆっくり遊べないもん(´Д` )



で、まだ現役大学生のピチピチギャル(死語)3人と
アラサー組2人の合計5人で朝まで飲み明かしたわけですが。


午前3時、お約束の、長くん撃沈。
睡魔に負けた車掌と、私の従業員の相方 沙織ちゃん。
photo:02



レズカップル役だった、就職決まって良かったね!のらんちゃん(左)と
全くイヤミのない金持ち万葉ちゃん(右)
photo:03



左はじに見えてる指は私ですがカワイイ2人と一緒に写ってて申し訳ないので自粛。



で、長くん全然起きないからガールズトークに花咲かせ。
前は女子でつるむの苦手だったけどここ三年くらいは楽しいです。

話しながら長くんで遊ぶ女子ズ。
車掌、頭に鶴が降りたってますよ!!
photo:04



顔にも!
photo:05



つーか起きろ。笑



お店が閉店なので四人がかりで起こしていると、寝ぼけて長くんが言いました。

「まきちゃんさぁ…」

ん、ナニナニ?



「焼肉占いした方がいいよ」



ヤキニク…ウラナイ…?



真「え、焼肉占いって何?」

長「ちょっと待って、俺寝ぼけて変なこと言ってる」


……いやいやいやいや、寝ぼけてたとしても焼肉占いって!
焼肉占い!!
どっから出てきたよその言葉!?

不覚にも早朝に爆笑です。


長くんが言うには、私はカルビなんだそう。
食べると次の日胃もたれするってさ!


ケッ!