結婚式前夜 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

明日の花嫁さんからソワソワムードの電話。

式前夜の女子の気持ちはまだ経験してないからわからない。
てか、経験するんでしょうかこの先。

したいのかもわからん。


でもなんか、ホホホ(^з^)って感じです。
だぁいじょぶだよぉ~、超幸せな一日になるからぁ~!って背中バンバン叩いてやりたい、笑

とか言いながら、朝になったら自分が一番緊張してたりして。



わっしょーい!!



よし、明日は髪の毛まきまきしよ。
年に一回もないホットカーラーの出番w

んで今日はパックしてから寝る!

女子やからの、一応。
たまには女子的なことせねば。




全然関係ないけど、昨夜こないだの舞台のスタッフ飲みがありまして。
photo:01


左から、照明さん、舞台監督さん、照明さん、脚本・演出(私)、音響さん。

で、若さ爆発カラオケオールしまして。

懐かしのアニソン歌ってそのアニメの映像出ると上がるー!
好きなアーティストのマイナーな曲歌われると上がるー!

もうカラオケに住みたい。



じゃ、お風呂入ってツルンとしてきます。