あぁもうこれは絶対 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

風邪をひいたな…

舞台後の引きこもり期をやっと抜けかけたところだったのに。

喉が痛かったり、くしゃみ出まくるのをスルーしていたのに。

芝居終わってやっとご飯食べられるようになり調子こいて食べ過ぎたのと、
夜に動くことが多いから体調崩れたと思われる。


なんでこんなに虚弱なんだよぉうおぅー
ご飯食べたら体調崩れるって何だよー
胃、弱すぎだろーよー



あと先週土曜に千葉ロッテ戦を観に行ったんですが。
photo:01


客席近くに立っている赤い物体はチーバくんという千葉のマスコットキャラです。
Suicaのペンギンをデザインした人が作ったそう。

マジでめっちゃかわいい!



…は、置いといて。



千葉ロッテ快勝!

一回から点ガンガン入る。
ファンぴょんぴょん跳ねる。

ロッテの応援は名物です。
めっちゃ面白い!



…も、置いといて。



デイゲームだったんで久々に日光の下にずっといたんですよ。

そしたら翌日、見事に出ました太陽アレルギー。
両手の甲にブツブツブツ…。

えーん(´Д` )

虚弱ウラム。



つーわけで大人しく……してるはずもなく。


稽古がない時期は人に会うチャンス。
基本、寂しがりやだもの。

しかしオールや終電帰りが続いたらちょっと疲れちゃったみたい。



9日は生徒さんの結婚式。
そして私、司会という大役。

なので風邪とか言ってらんないんす。
声出なくなるわけにいかないんす。
何を着るか決めてないんす。
明日買いに行くんす。


薬に頼らない主義だけど、今回ばかりは飲む!
あったかくして寝る!
今だにヒーターをつける極度の寒がり!