振り込め詐欺にあうの巻 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

詳しくは割愛しますが、リアルに詐欺にひっかかりました。

◯万ぃえん。

ひょほー。



当たり前ですが生まれて初めてです。
アホだ。

モンキーたちが「なんで相談しなかったの!」って言ってくれたり
「まさかそこまで素直だったとは」って笑ってくれたから、救われました。


あーぁ。


お金よりも、我ながらバカすぎてビビる。



警察には届けましたが、振り込んじゃった時点でもう無理だろうねと。
ですよね。

しかしもはや、これも人生経験と開き直る。

私のように頭の弱い人間は、自分の傷をどうにかアウトプットしないと生きられないので
いつか台本にしてやろうと思います。


昨日は凹んだけどもういい!

その分いいことがある!!






昨日は本番前に少しお花見。

唐揚げ with モッチ。
photo:01


桜のじゅうたんがキレイだったけどハレーション(´・_・`)

たまごプリン with さくちゃん。
photo:02


いろいろ注文つけて写真撮ったら若干めんどくさがられました。

あと、うずらの燻製とかうずら特集。
photo:03





モンキーチョップ、今日の19時~と、明日の13時~が満席により売り止めです。
明日の18時~はまだ若干お取りできます。


男8人がバータバタバータバタするのを見るために足を運んでくださる皆様
本当に本当にありがとうございます。

そのバタバタぶりと、みんなの疲労感が半端なく
これぞモンキーチョップな作品になっております。

やっぱ男子が必死に動き続ける姿ってかっこいい。

毎日キュンしてます。


しかし、自分のダメっぷりにはキュンの余地なし。

残念。