重なるもんだなぁ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

なんだろ、そういう時期なのかな。


うわ、ちょっとちょっと。
え、なに。マジで?


なことが重なって起きるときってあるけど、多分、今がそうです。

これまでの生活を変えないといけない状況。
守りたかったものを、一度手放すべき状況。



人生いろいろありますね。

とりあえず詐欺られたお金返して欲しいっていう。
まぁそれも含めていろいろあります。


引っ越しかな。
いや、すぐには無理だしその方がいいのかもまだわからない。

朝方まで考えても答えが出ないので寝ます。



モンキーチョップ、今日が最終日。
13時と18時です。

13時の回は客席を増やせたので若干お席があります!
18時の回も、撮影が入るので客席数は減りますがまだ承れます。

直前でもいらっしゃれる方はご連絡ください。
あ、でも私は劇場にいませんが…。


今回、ダンスが大好評!
みんなイケメン!…に、見える!!