起こることすべてが | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

自分で引き起こしたことならば、それを良かったと思えるようにするのもきっと自分。

楽しいことも辛いことも悲しいことも
すべて良かったと思えるようにしたい。





ある生徒さんが、「ブログ見ました。自分の道を生きてるなぁ~☆って感じました」とメールをくれ
他の生徒さんは「体験のときに聞いた真希先生の声が好きで入会したんです」と言ってくれて。

素直にただ嬉しかった。

がんばろ。





7時からモンキーチョップ本番中です。
今回は全日程見ることができないけど、全力でやってくれてるでしょう。

よし、ラストシーン間に合う。

劇場は三階なのですが、他の階がバーばかりだからか
エレベーター内にはこんな注意書き。
photo:01



捨てないで下さい!