千秋楽はダボダボの服で行くと決めた。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

初日終わりました。

打ち上げしてきた!
photo:01



ファン(と、あえて言わせていただく)の方から素敵な差し入れいただいた!
photo:02



多分このバナナ高いぜ。
店にある分買い占めてきてくれたらすぃ。タカノの。

それと、私がお酒弱いのを知ってお菓子をくださった方。
このホワイトチョコがけの大好きー!


出てないのに…
毎回感謝です(>_<)





実は昨日、おおおおおおお(;´Д`A ってなる出来事があり、
この直前でバイヤーっす。ヤイバーっす。つまりヤバイー。
な感じになってたんですが、なんとか打開策をひねり出して回避。

回避…しかけてるところ。


今回すごくスムーズに稽古が進んで、わりと安心て思ったけど
なかなかそうはいかないのだなぁ。






かなり負担をかけつつスタッフで入ってもらってる深井くんは私を罵るのがマイブームらしく
水を得た魚のように生き生きと暴言を吐いてきます。

今日、モンキー出演者に対して
「中川マッキーを好きか嫌いか」
というアンケートを取り始め、驚愕しました。

優しいモンキーたちは「好き」を選んでくれたのですが
深井くんの不愉快そうな顔ったらありませんよそりゃーもう。


いやいや、わかってるよ。


面と向かって嫌いとは言えないよね。
しかも演出してる人間に対して。

でもキュンレベルの浅い私は「好き」の度にキュンキュンし、
これで一日頑張れる!と思っちゃうもんね。

裏で何言われてっかわからんけどね。



で、今日着ていた服が悪かったようでエロい女レッテルを貼られたので
これからはゆるゆるブカブカの服で行ってやろうと思います。


千秋楽まで頑張れ!


そら~!!



劇団モンキー☆チョップ 第五撃
「五目チャーハン」

☆日時
2012年4月
11日(水)19:00
12日(木)14:00/19:00
13日(金)19:00
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/18:00
※開場は開演の30分前です

☆場所
池袋GEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ3F

JR 池袋駅西口 徒歩8分
東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口徒歩1分

☆チケット
2500円

☆コント脚本
塚原直彦

☆演出・ストーリー脚本
中川真希(←私ココ。出演しません)

☆キャスト
塚原直彦
長栄光之助
用松亮
宮城マリオ
藤岡勇
櫻井拓也
金子駿太郎
加古臨王(Func A ScamperS 009)

☆音響・照明
深井邦彦

お問い合わせ
nao090322@gmail.com

劇団モンキー☆チョップHP
http://monkeychop.web.fc2.com/