続・上野の桜 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

先週満開だった桜は若干散り始めてて、
今日はしだれ桜が咲いていました in 上野。
photo:01



しだれ桜って女性的で好き。

あー、今年はお花見したいのに全然時間がないー。
近所の公園行って一人で夜桜見でもしよ…



青空に桜。
青とピンクの組み合わせ、好き。
photo:02



しだれてきております。
花が降ってくる。
photo:03



しだれって枝垂れって書くんだ!
今、変換で出てきて知った!



やっぱり種類が違うと同じ桜色でも全然違うんだな。


すぐに散らないでね。




よし、夜はグループレッスン!
めっちゃ腹筋やったる!!

そしてそのあと、初めて一人でバーに飲みに行く!!
お酒弱いけど!

これも仕事の一貫っ