五目チャーハン食べました | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

はい。

なんでこの時間に私が起きてるかって、またもバタンキュー(古)したからですねそうですね。

昨日徹夜で台本の改訂したら、ご飯食べた途端 眠気マックスで負けました。

ぷおー!!

ほら貝吹きたいわ久々に。
近所迷惑だから我慢するけども。

24時間落とさなくても大丈夫な化粧品買おうそうしよう。




最近、思いやりとか配慮って本当に大切だなと再認識することが多くて
人との関わり方を見つめ直す良いときなんだと感じます。

とは言っても、いろいろストレス。

いちいち乱されたり傷つかないようになりたい。
もっと鈍感な方がいいんだろうな。

強くなりたい。





稽古帰りに行った中華料理店で、
今回の公演のタイトル「五目チャーハン」食べました。
photo:01



五目チャーハンてどんな味だっけ?と思ってたけど
普通のチャーハンのことなのか。

美味しかったし店員さんの雰囲気も良かった。
はなまるです。



モンキー諸君、動け動け~
photo:02


まだ台本持って稽古してるという、一週間前とは思えない光景。笑

大丈夫です、絶対間に合うんで。
モンキーは毎回一週間前からが勝負なんで。

いやー、昨日の稽古は笑ったなぁ。
オモローなんでぜひご都合つく方はいらしてくださいませ。



劇団モンキー☆チョップ 第五撃
「五目チャーハン」

2012年4月
11日(水)19:00
12日(木)14:00/19:00
13日(金)19:00
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/18:00
※開場は開演の30分前です

池袋GEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ3F

JR 池袋駅西口 徒歩8分
東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口徒歩1分
photo:03



前売り・当日¥2500

☆コント脚本
塚原直彦

☆演出・ストーリー脚本
中川真希(←私ココ。出演しません)

☆キャスト
塚原直彦/長栄光之助/用松亮/宮城マリオ/藤岡勇/櫻井拓也/金子駿太郎/加古臨王(Func A ScamperS 009)

お問い合わせ
nao090322@gmail.com

劇団モンキー☆チョップHP
http://monkeychop.web.fc2.com/