呪いにかかってるらしい | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

といっても霊に取り憑かれてるわけではなく。
なんか、気持ちの問題です。

ここしばらく気にかかって仕方ないことがあって、
でも考えて解決するもんじゃないから、つーん(´・_・`)てしてて。


つかぽんコレどうなの?っと聞いてみたら

「呪いだから、それは」

と言われました。


ほほう。


さすが、その説得力たるや半端ない。
そうか呪われてんのかって納得しちゃいましたよ。

そんな仏のつかぽん
photo:01



カレーのCMオファーがくるといいね。



で、昨日「私、呪いにかかってんだって」と江間に話したら
えまーるも呪われてる最中でした。

呪いっていうか呪縛?
え、同じ意味?


しかしこれは自分で自分にかけてるのではないかと。
自力で解けるんじゃないかと。

でも結局、一つ一つケリつけてかないと次に進めないよねっていう結論。

だからまだ抜けられないみたい、今のスパイラルから。

ケリねー。

どうやったらつくのかなー。



とりあえず呪われ仲間とピーピー話したらだいぶ落ち着きました。
ヨカタ!




まぁ、なんのこっちゃですよね。
すみません。
単なる自分のための日記です、これ。


あ、モンキーチョップのDMできました。
いつもの通りハガキ型です。

毎回映画をオマージュしてデザインを頼むのですが
今回のは有名だから、みんなわかるでしょう!

そら~!
photo:02





やーもう!

悪霊退散!!