誰か方向音痴が治る方法知ってたら教えてください。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

切実。


稽古場までチャリで行きまして。

初めてじゃないので行きは迷わず着いたのですが
帰り、逆走したつもりだったのに一向に知ってる道に着かず。

なんか遠いな~
でもこんな道通った気がするな~
今日は人が少ないな~

とか調子こいてたら、30分後に家からはるか遠くのところに着きました。


FUCK!!

さらに30分チャリ漕がなあかんやんけ!
足パンパンやぞ!!


と、自分の鬼方向音痴を道端で呪い。

結局1時間チャリンコ漕ぎ続けてやっと家着。
しかも坂が多いんだ、うちの周りorz



考え事しながらではあったのですが、多分それが原因じゃない。

だって普通にお店出たあととか自分がどこにいるかわかんなくなる。
初めて行く場所は30分以上余裕持ってもギリギリ。

典型的な、地図の読めない女。


あー悔しいなー。
それで人生の大半をロスしてる気さえするわー。


というわけで、誰か治し方知ってたら本気で教えてください。


切実。