真面目って素晴らしい | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

四月にモンキーチョップ、
五月にYP企画というところの本番。

稽古期間がほぼかぶっています。

しかも両方とも脚本・演出を担当し
五月の方は出演もしちゃったりして。


さらには、ボイトレの生徒さんが増えてきてるという。


重なる時は重なってしまうのですね。


ってか、五月の方を先に書き上げて
四月のモンキー脚本まだ全然書いてない。
ギリギリっす。

でも大丈夫って思うのは、五回目で慣れてきたのと
今回の出演者さんが粒ぞろいでバランスいいからかな。



どちらの団体も真面目な人が多くてやりやすい。
脱線することがあまりないし、みんなお芝居のこと考えてくれてる。

…今のところ。笑

歌の生徒さんもみんな、一生懸命上手くなろうとしてるのがわかる。



だから私も頑張ろうと思えるのです。

時間に追われると気持ちが落ちがちだけど
なんとか余裕を持ってテンション保っていきたい。


ダンスしたり(↓振りうつし中)
photo:01



演出したり(↓舞台の説明中)
photo:02



プロット立てたり(↓キャスティング考え中)
photo:03



ウキキッキ。



劇団モンキー☆チョップ 第五撃
「五目チャーハン」

☆日時
2012年4月
11日(水)19:00
12日(木)14:00/19:00
13日(金)19:00
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/18:00
※開場は開演の30分前です

☆場所
池袋GEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザⅡ3F

JR 池袋駅西口 徒歩8分
東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口徒歩1分
photo:04



☆チケット
2500円

☆コント脚本
塚原直彦

☆演出・ストーリー脚本
中川真希(←私ココ。出演しません)

☆キャスト
塚原直彦
長栄光之助
用松亮
宮城マリオ
藤岡勇
櫻井拓也
金子駿太郎
加古臨王(Func A ScamperS 009)

☆音響・照明
深井邦彦

お問い合わせ
nao090322@gmail.com

劇団モンキー☆チョップHP
http://monkeychop.web.fc2.com/