連れ去られたい | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

前、レッスン中に既婚者の生徒さんと恋愛話をしていたら
あまりにもノンビリボンヤリな私に対して

「先生、王子様はいないんですよ!」

と言い放たれたことを思い出しました。


そんな私、ディズニーのプリンセス占いはポカホンタス。

……ポカホンタスて!
アリエルとか白雪姫が良かったよ!
いや、多分当たってるけどもポカホンタス!!

我が道を選んで生きるタイプってね。
まぁ映画見たことないんですがね。





あさって土曜の夕方以降と日曜午前中が時間あきそうで
どこかへふらりと一人旅でもしたい気分。

その時だけ全部投げ出したいけどそれは自分の首を締めることになるから
仕事道具だけ持って家じゃないとこにこもりたい。

なんか、誰か連れ去ってくんないかなーとか非現実的なことを思ったりします。

別に白馬に乗ってなくていいし、王子様じゃなくていい。
なんなら海賊でもいい。

いや、でもリアルに海賊みたいな人に連れ去られたら恐怖だけど。


つまりそれくらいの、他力本願な逃避願望。



あーあ。




こないだマックでコーヒータダ券配ってて、
本当にコーヒーだけ頼んだらつかぽんにドン引きされました。

…ダメか。
アップルパイとか頼まなきゃダメだったのか。

0円レシートを持って、スマイル0円( ´ ▽ ` )とかけた自分の笑顔が
あまりにもナイススマイルなので載せます。
photo:01



マックからCMオファーくるんじゃないかばりの笑顔じゃないですかコレ。

そうでもないか…うん。



ふー。
明日の稽古でやる振付プラン考えなきゃだわわわ。

連れ去られたがってる場合じゃないっつの。