めっちゃチューされた | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨夜。

結構長い時間、金縛り。


久々にキタコレー!!
ktkr ←二ちゃんとかで、キタコレはこう書くらしいです。


金縛りながらも私は夢の中にいて、夢の中では起きて必死に動いたり声出したりしたんだけど
目が覚めたとき、全く動けてなかったことに気づきました。

わかりますかコレ。
多分わからないでしょう。

うまく言えない!


暗闇で、体が動かなくなって、ヤバイきたきたきたきたって思って逃げようとし、
夢の中では動けてるんだけど実際の体は金縛っててガチガチ。

わかりますかね。



…まぁ、とにかく金縛り!



で、金縛りにハマってすぐ、
何者かにガチでめっちゃチューされました。

えええええええええー(´Д` )

と思いながらも、眠いし、完全に覆いかぶさってきてて重いしで
そりゃもうされるがままでしたよ。


誰やねん!
私、軽い女じゃないわよ!!
キーッ!!



たまにあるんですよね。
揺り起こされたり、耳もとで叫ばれたり。
チューは始めてでしたけども…。



金縛りって、頭が起きてて体は眠ってるとか
夢との狭間で幻覚や幻聴があるとか言いますが。

それでは説明つかないものもあるんじゃないかなぁ。

…と思うのは、私がそういう体験をちょいちょいするからでしょうね。
信じない人は信じないし。



人間が家に入り込んでなくて良かったです。
そっちの方が怖い。


今日はマスクして寝よう…。