マキセンセイガンバリマス | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨日のレッスンで、生徒さんたちがサプライズで誕生日祝いをしてくれました。

キュンキュン~!

去年から受け持っている事務所のグループレッスンの生徒さんたち。
同い年くらいの人もいるんだけど、みんなとっても真面目にレッスンを受けてくれます。



そしてまたも色々もらってしまいました(>_<)

女子的アイテムや、あまり知られていない私のキノコ好きを知る生徒さんからキノコグッズ。笑
全部色合いがキレイで華やかな気持ちになる。



さらにケーキ!
パンダしゃん&ライオンたーん!
photo:01



かわゆす…

一人で食べるの寂しいよ~と言ってたら
女子生徒さん2人が付き合ってくれて。

カレー屋さんでカレー食べたあと、もらったケーキをつつきました。
(ちゃんとお店に許可とりましたYO!)



おめでとうございまーす
ありがとうございまーす
photo:02



可愛くて食べるのもったいないし、
パンダの目が「僕を食べるの?」と言わんばかりにキラキラしてるので

「でも君、食べないと腐るからね。そしたら捨てることになるけどそれはイヤだよね?」
とケーキに話しかけ、生徒さんに笑われるっていう。

結局、ザックリとフォーク刺したったわ!


みんな、ありがとう!
マキセンセイガンバリマス。






11日が終わって落ち着いたら、家の中を少しずつ自分の好きなように変えたい。

この一年は東北に行くことを生活の一部においていたので
毎週使う物を取りやすいとこに置いて、装飾系の物はまだ段ボールの中。

引っ越してちょうど一年だし、部屋作りしていこ。

少しずつ、自分の時間を。




それにしても、お腹すいた!