祝ってもろたんたん | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

たっっくさんの方からメールやコメントや電話やらでお祝いの言葉をいただきました。

幸せす。





昨日はまいみー&ゆあ氏とサムギョプサル食べに行きまして。

そのあと、ガストでケーキ。
ガストってw
photo:01


生クリーム好きな私のために別口で生クリーム付けてくれて
ミッキーマウス形にしてくれましたの図。笑

photo:02


左から、ゆあ氏、まいみー、真希。
なかよぴ☆



もともと、一緒に過ごしてくれるだけで嬉しいから
何も気を使わないでと言ってあったんだけど
プレゼントもらっちゃっちっち。


まいみーは、帰ったと見せかけてダッシュで私が欲しがってたコスメを買って戻ってきて
となりのトトロの貫太ばりに目の前に袋を突き出してきました。笑


ゆあ氏はなぜかYのイニシャルの入ったサブバックを。

真希はM!
ゆあのY!笑
(↑私がドMって意味じゃないです)



二人ともありがとう。
キュンドキドキとしたよ~

キュン死するかと思ったよ~

大切に使うね。




今日も生徒さんに素敵な花束とか、マカロンの形した可愛い入浴剤とかいただいて
一日遅れたけどおめでとうってメールもたくさんもらって。


感謝感謝。



みんな大好き。