「愛を込めて花束を」 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

superflyの名曲。

歌ってきました in 結婚披露パーティー

こういう、目の前にいるのが自分の歌を聴きにきたわけじゃない人たちで
主役も別にいるので目立ちすぎたくない、
という状況が一番緊張するのでありまして。

下半期、いや今のところ今年一番の緊張だったと思います。

二番に入ったあたりからだいぶ楽になりましたが
歌いだし、声震えたぁぁぁぁ。


自己採点 34点

ギリギリ赤点は免れたかな(-。-;


芝居の方がよっぽど緊張しないっす…。
新郎新婦と、列席した大学同期の女子が喜んでくれたのが救い。



色々あったのですがそれはまた詳しく書くとしてとりあえず、
なぜか大活躍!MVPのゴウキ(大学の同期)&新郎新婦の
普通ではありえない絵づらをご覧ください。

$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

ちなみに彼は役者でも芸人でもなく、堅気さんです。
なんでそんな役回り!?

でも、見事にやり切って爆笑をさらってました。



そしてケーキカットならぬ、桃まんカット!
ゲーム大好きな新郎がソールドを構え初めての共同作業~
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_5249.jpg

…まぁ、小道具なんで切れず。
このあと普通にナイフでサックリ。
桃太郎は生まれませんでしたが、新婦さんの中に今頃は命が宿ってるかもしれませんな。

ふふふ…




昨日は 2010.10.10 ということで
かなり結婚式が多かったらしいです。

ホテルの方たちも忙しそうでした。
でもさすがにテキパキと、かつ穏やかな笑顔で見守ってくれていたのが印象的。


つづくー!