町民ワイン | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

北海道の池田町民しか買えないワインをいただきました。

町民しか買えないって…
なんか、住民票とか見せないと売ってくれないらしいですよ。

普通のワインよりも軽やか軽やか軽やかでまろやか。
辛口なのにジュースみたい。

でもぶどうの味がちゃんとしました。
香りもしっかり、ぶどう。

美味しい日本酒もいただいて、久々に飲みました。
私にしては。



これからしばらく?一生?関わっていくであろう企画がありまして
それの打ち合わせだったんですけども
成功するしないは別として面白い感じになりそうです。

人間性が問われる仕事。
大変だけど、パソコン作業よりは得意です笑




さてさてさーて、これから友人の結婚披露パーティー!

まだ歌詞間違えちゃうけどなんとかなるなる。
間違えても殺されるわけじゃないし。

熱唱してきまーす。