生まれて初めての | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

今だ、ほら貝を吹け!-IMG_0807.jpg

海ほたる!

ついに行きました。

お天気だったから気持ちよかった。
東京湾も悪くなかった。

それで美味しい物でも食べれば大満足。




…のはずだった、のに。



一週間くらい前から痛み出した奥歯が
どうやら親知らずさんのしわざのようで。

ぐりぐり他の歯を押してくるから痛いらしいのですわ。


だからさ、ご飯が美味しくないんだ。


だからだからさ、抜くしかないんだ。




うん、わかってたんだ一週間前から、本当は。
でも歯医者なんて10年以上行ってないし。
麻酔…っていうか注射が鬼嫌い。

でもこの痛みに耐え続けるなら注射への恐怖心と戦った方が早く終わる。



というわけで…


これから生まれて初めての親知らず抜き体験ツアー。

生えきってないから歯ぐき切るよー

ああああああああー!
めっちゃこええええええー!!

もういっそ四つ全部抜いちゃいたい( ; ; )
でも大人だから騒がない。
痛くても耐える。



芝居だと思おう。

私は歯医者とか注射が大好きな役。
そんなちょっと変わった女性の役。


よし。


行ってきます。