ンビゾーパソコン豆 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ヤバイな…ンビゾー(ゾンビ)餓死するぞ…

でもアプリのQ&Aに、
ゾンビが死ぬのが悲しいです。どうしたらいいでしょう
みたいな質問があって、その答えに

ゾンビはすでに死んでるから気にすることないよ!
君が植えれば生き返るのさ!

的なことが書いてありました。
全部英語なのでなんとなくニュアンスですが。

だから、お腹がすいてたってきっと大丈夫だよね…



しかし、本気で近々パソコン買う時がきたのかもしれません。
(全てはゾンビのため)
ついに私も、現代っ子への階段の~ぼる~♪ のか。

オススメのパソコンあったら教えて下さい。
音楽が聴けて台本が書ければ充分だけど
DVDが観れると嬉しいなぁ、出来ればノートで。





さてさて、先週畑に行きました。

落花生の花が結構あり。
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_0790.jpg

更に、前も書いたけど紐みたいなのが土に埋まっていってます。
お花が枯れるとびろーんて伸びていって土にもぐるのね。
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6807.jpg

ちょっくら掘ってみましたら…
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_0795.jpg

豆だぎゃー!!

一足先に実になってた~
でもまだまだ食べられません。

結構雨続きで固くなってた地面に、どうやって潜り込んでいくのだろうか。
すごいエネルギーだ。


枝豆、ふさふさ。
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_5249.jpg

でもなんかちょっと、私がちゃんと土寄せしてあげなかったのと
株間が狭すぎて日が当たりづらかったのか、うまく膨らんでないんだな。

失敗かなぁ、残念。

また大豆もらえるといいんだけど・°・(ノД`)・°・




最近色々動いててなんだかなんだかどーなるのー!?
って感じです。
多分どーにかなるのかわかるのは半年以上先ですが。

価値観がボーダレスで選択肢が未知数。

だから悩むのだな。