かなり一方的で無謀な | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

お願いです!

個人的にメールした方もいますが、
今から、本当に自分らのことしか考えてない自分勝手なお願いをします。
もしかしたら気分を害される方もいるかもですがゴメンナサイ!
今回だけ許して下さい!


27日にシアターゲート演劇バトルの予選が終わりまして…。

私の団体「二人茸+」が総得点数ナンバーワンで予選を突破しました。
明日2時から決勝戦が始まります。

決勝戦も予選と変わらず、お客様の投票で全てが決まります。
もし!もし奇跡的に時間があれば観に来てください、お願いします!

14時開演、東京FMホール(半蔵門駅)
チケット代3500円


13時間後に本番の舞台告知を今するのかよ!?って感じですが
ギリギリまで予選だったので本当に突破できるかわからず
突破できたらできたで色々バタバタしてこんな時間に…。

でも私、今回の戦いは本当に勝ちたいと思ってます。
久々に、本気で手に入れたいものが目の前にあります。

だから無礼を承知で、無理を承知でこれを書いているわけで…。


今までたくさんの人に助けられ支えられ生きてきた私ですが
まだあとちょっと甘えることを許されるなら
お願いします、もう少しだけ私に力を貸してください。


わー、ちくしょーエゴ丸出しだぁー。
恥ずかしいけど、今はかなぐり捨てててっぺん目指します!