ふふ | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。


昨夜の日記、必死感が満載で今読むと笑える。
夜中は感情が高ぶってるから恥ずかしいことになりますね。

でもあえて消さない!
今も気持ちは同じだからっ!


朝ご飯もばっちり食べて、電車にどんぶらと揺られております。
ちょっとソワソワドキドキ。
そしてネムネム…ZZzzz

明日からしばらくは引きこもりの眠り姫になるでしょう。
みんなとの大切な舞台が終わっちゃって、寂しんぼだろな。
ふらりと伊豆にでも行こうかしら。


…とまぁ先のことは終わったら考えることにして。

今は今日をしっかり生きるのみ。


14時から東京FMホールにて決勝戦です。
都合つく方はぜひ。

ほな、いっちょかましてきます。